トビウオ読書日和

  ★☆ 人生幸せにする方法、読書の楽しさを発信中 ☆★ 二児の子育て奮闘中 / 自分の部屋は市立図書館 / 目指せ51歳早期リタイア  /  教育系アラサー男子 / アウトドアできる人が眩しい/ 友達、読者、生え際の髪は宝/ コメント交流歓迎

【ブログ運営】100記事達成!かかった期間と心境からズボラさが露呈

f:id:jhysv_31120:20220102222410p:image

2022年もよろしくお願い申し上げます。

 

前回の記事にてブログ運営で一つの目標であった、100記事を達成いたしました!!(拍手喝采

jhysv-31120.hateblo.jp

↑記念すべき100記事目

みなさんが記事を読んでくださることが、ただただ嬉しくモチベーションでした。本当にありがとうございます。

 

当トビウオぶろぐの初記事は

2018年9月23日

ですので、100記事書くのに実に3年と2ヶ月もの時間が掛かりました。

 

赤ちゃんなら生まれて喋ったり踊ったりできるようになる程の成長を遂げるこの3年余りという時間を、よくもまぁのんびりと駆け抜けたものです。

 

なんというマイペース更新でしょうか。

 

そしてこのブログは「読者の楽しさを伝えよう!」というコンセプトでしたが、気付けば「読書の楽しさと幸せな日々を過ごすヒントを発信しよう!」とややブレつつのこの良き日に至りました。

 

今年も「読書」の楽しさと「幸せ」な日々を過ごすささやかなヒントを発信していきたいとのんびりと思います。

 

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。