トビウオ読書日和

  ★☆ 人生幸せにする方法、読書の楽しさを発信中 ☆★ 二児の子育て奮闘中 / 自分の部屋は市立図書館 / 目指せ51歳早期リタイア  /  教育系アラサー男子 / アウトドアできる人が眩しい/ 友達、読者、生え際の髪は宝/ コメント交流歓迎

【ブログ運営】「スマホキーボード」で効率よくブログを書こう

本日もトビウオブログをありがとうございます。

 

今日のメニューはズバリ!

 

スマホキーボード」で

効率良くブログを書こう

f:id:jhysv_31120:20211106221710j:image

あなたはスマホ派?パソコン派?

私はこれまで

スマホフリック入力

パソコンでブログを書いていました。

 

スマホフリック入力はまあまあ速いんですけど、パソコン程は速くはないんですよね…。

 

かといってパソコンを出しのも面倒。

何より家でもカフェでも

場所を選ばずブログを書きたい!

ポータブル!速い!の二刀流!!

f:id:jhysv_31120:20211106221727j:image

そんなときに

「ワイヤレスキーボード」

に出会い迷わず購入。

 

これがまた最高でした!

 

最近のワイヤレスキーボードは優秀ですね。

・ 見た目がオシャレ

・ 折りたたみ式でコンパクト

・ 開けば自動でBluetooth接続

・ 充電が1週間以上もつ

・ 使い慣れた日本語配列(本製品)

・ スマホタブレットスタンド付(本製品)

など

 

このワイヤレスキーボードを買ってからブログを書くスピードが格段に上がりました。スピードがあがれば書くのもうれしくなりますね(^^)

 

ぜひ「スマホキーボード」で快適なブログライフを送ってみてください。

 

おすすめのワイヤレスキーボード★

私が購入したおすすめのワイヤレスキーボード詳細だけでも見てみてくださいね。

f:id:jhysv_31120:20211106172059j:image

f:id:jhysv_31120:20211106172108j:image


 

ではまたお会いしましょう!!!

 

人生を幸せにするヒント、読書の楽しさ発信中! よければ読者登録おねがいします

 読書の新しいカタチ

jhysv-31120.hateblo.jp