トビウオ読書日和

  ★☆ 人生幸せにする方法、読書の楽しさを発信中 ☆★ 二児の子育て奮闘中 / 自分の部屋は市立図書館 / 目指せ51歳早期リタイア  /  教育系アラサー男子 / アウトドアできる人が眩しい/ 友達、読者、生え際の髪は宝/ コメント交流歓迎

【月別】2021年にやりたいこと17選

f:id:jhysv_31120:20210101214633j:image

今年も始まりました。

1年の計は元旦にあり

です。みなさんは今年の目標ややりたいことは決めましたか!?今日は今年やりたいことリストを紹介します。とても些細な「やりたいこと」ですので、参考までにお楽しみ下さい。

月別やりたいこと!

【1月】家族で焼肉新年会

 友達とはなかなかできないご時世だから、せめて家族で盛り上がりたい!

【2月】恵方巻パーティー

 行事は大事にして楽しみたい!

【3月】スシローテイクアウト

 スシローテイクアウトが安くておいしくて満足度がとても高いです!メルカリで不用品を売ってメルペイで支払って贅沢したい。

【4月】桜を見ながら弁当

 去年できなかった分、今年の春は春らしいことをしたい。

【5月】花を渡す

 妻の誕生日。人生で一度はやってみたかった花のプレゼント。照れくさいけどやってみたい。

【6月】ロッジに宿泊

 GO TO トラベル最終月?お得にアウトドアを楽しみたい。

【7月】ウナギを食べる

 毎年、土用の丑の日をスルーしてたような…。今年はちゃんとウナギを食べたい!

【8月】庭プール

 ビニールプールを買って子どもをプールに入れたい。

【9月】動物園デビュー

 あこがれ。子どもを初動物園に連れて行きたい。

【10月】車中泊

 2年前のリベンジ。快適に車中泊の旅を楽しみたい。過去記事はこちら↓

【車中泊体験記】車がホテルに!?やってみて学んだ車中泊で気を付けること - トビウオ

【11月】紅葉ピクニック

 紅葉を見ながらお弁当。できれば紅葉の下で読書なんて雅なこともしてみたい。

【12月】結婚記念日旅行

 ちょっぴり贅沢な旅にしたい。コロナ落ち着いてますように!

今年中にやりたいこと!

山頂で缶詰

 登山して、山頂でカップラーメンと缶詰を食べたい!

引越す

 いい物件を探して今年こそ引越し。

友達に贈り物をする

 友達を大事にしたい。普段の感謝を伝えたい。

FP3級合格

 2年前に購入したテキスト…。今年は絶対に受験します!

朝風呂

 近所の銭湯の営業時間が朝6:00〜。1番に並んで朝風呂に入ってみたい。

まとめ

 いかがでしたでしょうか。大それた「やりたいこと」ではありませんが、全部達成できれば、楽しいし充実した1年を実感できると思います。今年も楽しい1年にします。

 今年もトビウオブログの応援よろしくお願いします!

★関連動画★

jhysv-31120.hateblo.jp